がっつり!!こーちゃん

最近テレビなどでも取り上げられることが増えてメジャーになってきたがっつり!!こーちゃん
DSC_1682 (2)

朝ラー朝カレーをやっているということで朝8時頃に行ってみました
DSC_1684 (2)

券売機のメニューです
朝は全部トッピングの「がっつり」はやってないよう
DSC_1688


味玉味噌ラーメン
値段:¥980
スープ :魚介味噌
麺 : 太ちぢれ麺
具 : 炙りチャーシュー・レアチャーシュー・味玉・肉味噌・もやし・キクラゲ・コーン・フライドガーリック・ネギ・タマネギ・ナルト

まずは味玉味噌ラーメン、ですが、トッピングがすごいことになってました。
前回がっつり」と比べてみてもほぼ同じ、というかレアチャーシューが増えてるという豪華トッピングになってしまってます
理由はこの日は朝ラーのお客さんが多く、だいぶお待たせしたので、とのことでした。
ありがとうございます
DSC_1691

麺は平打ちの太ちぢれ麺
濃いめのスープに負けない食べ応えのある麺です
DSC_1692

その濃いめのスープは味噌をベースに魚介の風味も香る旨いスープです
DSC_1696

前回は無かったレアチャーシューは柔らかくて旨いです
DSC_1693

炙りチャーシューは注文後にフライパンでしっかり焼き色を付けてます
DSC_1695


博多豚骨ラーメン
値段:¥800
スープ :濃厚豚骨
麺 : 中細ウェーブ麺
具 : 炙りチャーシュー・レアチャーシュー・味玉・キクラゲ・コーン・フライドガーリック・ネギ・ナルト・紅ショウガ・ゴマ

こちらは小倉出身の店主が作った博多豚骨ラーメン
トッピングはガッツリになってます
DSC_1699

ゴマまみれの炙りチャーシュー
DSC_1702

麺は中細麺で博多ラーメンっぽく硬めの茹で上がりです
DSC_1703

炙りチャーシューはこんなに厚みがあって食べ応えがあります
DSC_1705

豚骨スープはかなり濃厚
かなり好みの味です 
DSC_1704

レアチャーももちろん旨かったです
DSC_1710

(がっつり)(こーちゃん)のオリジナルドンブリもナイス
DSC_1711

こちらは+¥250でセットにできるミニカレー
間違いなく朝から食べ過ぎました
DSC_1697

朝からガッツリ食べたい人にはおススメです
ごちそうさま。
イメージ 4
2021/7/3


店内には何故か西条のごんぞうの大将の写真が
ここの店長はごんぞうをリスペクトしてるんだそうです
らーめん まつ☆うらYouTubeにも出演してますので、気になる人は見てみてください
DSC_1712 (2)


過去記事:
2021年 4月 がっつり味噌ラーメン



がっつり!!こーちゃん
TEL:080-5872-5462
営業時間:
 月・火・水・金・土 7:30~10:00 10:00~14:00(LO) 17:30~21:00(LO)
 木・祝日 7:30~10:00 10:00~14:00(LO)
定休日:第2・第4月曜日、日曜日
駐車場:無し(隣にコインP有)
お店Twtter:@gatturikochan

がっつりなラーメンとミニカレーを朝からがっつり食べてみたいっという人はクリック
イメージ 8