にときめけ!明日にきらめけ!

夢にときめけ!明日にきらめけ!」といえば、『ROOKIES』の川藤先生の名言ですが、先日仕事帰りにこちらのお店へ 
NDRTW0bZHUmCcIu1637977151_1637977199

お店の看板は八本松製麺所ですが、10月27日から夜は二郎インスパイヤ系の「夢にときめけ!明日にきらめけ!26八本松本店」として二毛作営業をされています
11月12日にはグランドオープンということで本格的に営業を始められてます
お店のスタイルとしては「夢を語れ」にも少し似ていて、店内に若者や子供の夢が書かれた紙が貼られてます
DSC_3016 (2)

メニューは二郎インスパイヤ系麺八(めんぱち)の一択
あとは麺の量やトッピングの量をお好みで選ぶスタイル、自分のオーダーはこんな感じでかなりやる気です
DSC_3023 (2)


麺八(大200g)
値段:¥900
スープ :醤油トンコツ
麺 : 極太ちぢれ麺
具 : チャーシュー・キャベツ・もやし・ニンニク・背脂・ねぎ

こちらはOさんの、麺量200gです。
肉も脂もニンニクもデフォでしっかり入ってて旨そうです
DSC_3025


麺八(特300g)野菜マシ 脂マシ ニンニクマシ 生たまご
値段:¥1000
スープ :醤油トンコツ
麺 : 極太ちぢれ麺
具 : チャーシュー・キャベツ・もやし・ニンニク・背脂・ねぎ

こちらはノリ☆スケさんの(300g)野菜マシ
無料の野菜マシはこの位の量、もうちょっとほしい気もします
DSC_3026


麺八(特300g)野菜マシマシ 豚マシ 生たまご
値段:¥1700
スープ :醤油トンコツ
麺 : 極太ちぢれ麺
具 : チャーシュー・キャベツ・もやし・ニンニク・背脂・ねぎ

自分のは
300gで野菜マシマシ(¥300)、豚マシ(¥400)
かなりヤバそうなやつがお盆の上にスープがこぼれながらやって来ました
DSC_3029

横からのビジュアル
トッピング代がちょっとお高めかなと思ってましたが、納得のすごいボリュームのやつがやって来ました 
DSC_3030

プラス¥400の豚マシがドーン 
DSC_3031

野菜の下からほじくりだした麺は二郎系にしては少し細め。
しかし、300gの量は強敵です
DSC_3032

ニンニクは刻みニンニクで刻んだだけのものと醤油漬けにしたものの2種類が入っています。
醤油漬けの方は味も濃く、パンチ力が半端ないです
DSC_3034

だいぶ野菜を片付けた所で天地返し
まだまだ量は残ってましたが、この後苦戦しながらもなんとか完食
DSC_3035

ギブアップ寸前でしたが美味しかったです。
ごちそうさま。
イメージ 5
2021/11/19


過去記事:
 旧:健美堂(西条)
  2016年 2月 黄金牛骨柳麺、黄金豚骨味噌󠄀柳麺
  2017年 3月 アメリカンヌードル
 
旧:健美堂(八本松)
  2018年 5月 牛骨らーめん+リゾット
  2018年 8月 らーめんTAU
  2019年 9月 牛骨新味
 八本松製麺所
  2021年 8月 石焼濃厚海老みそつけ麺、冷やしカレーつけ麺

つけ麺・ラーメン・油そば 八本松製麺所
TEL:080-2670-0888
営業時間:11:00~15:00
定休日:火曜日
駐車場:あり
お店インスタ:https://www.instagram.com/hachihonmatuseimenjyo/

夢にときめけ!明日にきらめけ!26八本松本店
営業時間:18:00~20:30(LO)
     毎月26日は夢26の日で昼(
11:00~15:00)も食べられます
定休日:火曜日、日曜日
お店Twitter:https://twitter.com/yumeasu26

盛り具合が強烈な野菜マシマシ豚マシをガッツリ食べてみたいっ、という人は、クリック
イメージ 8