前回のユメカタに続き、今回も二郎系
そのお店はこちらのゆめタウン東広島にあります。
IMG_1958


KAISUGI(階杉)

4階のフードコートにある階杉です

IMG_1959-1

メインは二郎系杉二郎で、食べたことないですが階杉ラーメンってのもあります
IMG_1961-1

3月まで期間限定、富山ブラックのインスパイヤの西条ブラックも気になります
IMG_1960-1

でも階杉にきたらやっぱり杉二郎が食べたいということで、杉二郎オーダー表を見ながら注文です
IMG_1962-1


しばらく待って杉二郎の完成
左はノリ☆スケさんの杉二郎  野菜マシ(麺240g)、右が自分の杉二郎  野菜マシ(麺360g)です
IMG_1965


杉二郎 大 野菜マシ 生卵
値段:¥1000(野菜マシ+¥60、生卵+¥60)
スープ :醤油トンコツ
麺 : 極太ちぢれ麺
具 : 豚・キャベツ・もやし・刻みニンニク

お約束の生卵も忘れずに
IMG_1970

野菜マシのサイドビューです
IMG_1968

厚切りのチャーシュー前回は2枚入ってましたが、材料費高騰のあおりか、1枚に減ってました
IMG_1971

麺は極太麺で歯応えがあり、変わらない旨さです
IMG_1972

途中で天地返しして麺を食べるスピードをアップします 
IMG_1973

生卵にも付けながら味変も楽しみ、
IMG_1975

美味しく完食しました。
スープが以前より豚骨が強めになった感じで、かなり旨くなってました
IMG_1976

チャーシューが減ったり、値上げもされたたりと大変だと思いますが、味はマイナーチェンジして旨くなってたのでまた来たいと思います
ごちそうさま。
イメージ 4
2023/2/1


過去記事:
2021年 7月 杉二郎 中 野菜マシマシ
2021年 9月 杉二郎 中 大豚マシ 野菜マシマシ、杉二郎 大 野菜マシ、味噌杉二郎 大 野菜マシマシ
2022年 6月 杉二郎 大 野菜マシマシ

RAMEN OF TODAY KAISUGI
東広島市西条土与丸1-5-7 ゆめタウン東広島4F
TEL:090-9067-3714
営業時間: 10:00~20:00
定休日:無し
駐車場:有り
 
マイナーチェンジして旨くなった杉二郎食べに行くぞっ、という人は、クリック
イメージ 8