品味 ひんみ

先日、がっつり!!こーちゃんでの朝ラーを紹介しましたが、この日もゴルフ前の朝ラーです
このお店は新天地公園の近くにあり、早朝のこの辺りは昨夜から飲み明かした人達が結構多くいます
IMG_2519

お店の営業はなんと朝の9時まで
この日は朝7時頃に入店しましたが、夜から呑み続け、何次会か分からない人達や、仕事上がりの黒服っぽい人達など多くのお客さんで賑わってました。
IMG_2520

そんな中、ゴルフウェアを着たおじさんはかなり異色の存在となりましたが、ひるまずにメニューの確認 
IMG_2521-1

ご飯ものも旨そうです
IMG_2522-1


麻婆ラーメン
値段:¥880
スープ :麻婆
麺 : 中細ストレート麺
具 : 麻婆豆腐

注文したのは麻婆ラーメン
朝から刺激が強いかなと思いましたがこれでスイングが良くなるだろうと思って注文しました
IMG_2526

浅めの皿にスープ少なめの麻婆ラーメンでした。
スープ少なめの方が麻婆が薄まらないのでこちらの方が好きです
IMG_2527

麻婆は辛さ控えめ、山椒の香りたっぷりで旨いです
IMG_2529

麺は細ストレート麺、ゆで加減が柔めだったのがちょっと残念でした
IMG_2530

麻婆ラーメンのときは白ライス(¥150)も必須です
IMG_2531

残った麻婆にぶち込んでー
IMG_2532

麻婆ご飯にして最後まで堪能しました
IMG_2533

旨い麻婆ラーメンだったのでまた食べに行きたいと思います
ごちそうさま。
イメージ 5
2023/4/1


中華料理 品味
広島市中区新天地1-9 新天地レジャービル 1F
TEL:082-576-3316
営業時間:
 日~木 20:00~翌日8:00
 金・土  18:00~翌日9:00
定休日:無し
駐車場:無し

朝から刺激の強い麻婆ラーメン食べていいスイングをしたいっという人はクリック
イメージ 8