中華そば 吟
イメージ 3
 
山口県 防府市にあるラーメン屋さんです。
朝から山陽小野田市でゴルフをするために
防府までマエノリし、友人と飲んだ後の〆の
一杯です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャーシュウ極味きわみ
イメージ 1
 
値段:¥780(並)
スープ :牛こつしょうゆ
麺 : 中太麺
具 : チャーシュー・もやし・ねぎ
 
 
スープは牛こつしょうゆに背脂と黒マー油が入っています。
テールスープのようなやわらかい味ですが、背脂とマー油が
濃厚なコクを出しています。
 
チャーシュウはばら肉の脂身が多くコッテリしてました。
 
牛こつは珍しいし、かなり旨かったのでおススメです
 
イメージ 4
 
 
 
 
匠味たくみ
イメージ 2
 
値段:¥350(小)
スープ :牛こつ鶏ガラしょうゆ
麺 : 中太麺
具 : チャーシュー・もやし・ねぎ
 
こちらは妻が注文。
極味より鶏ガラスープの味が強く、あっさりとしています。
飲んだあとはこちらの方が食べやすいかもしれません。
 
こちらも味のまとまりが良く完成度が高いと思います。
 
イメージ 5
 
2010/8/13
 
 
 
 
 
【中華そば 吟 防府店】
営業時間:平日11:00~15:30  17:30~24:00
              土日祝11:00~24:00
駐車場:有り