丸八
イメージ 1
 
Tj Hiroshimaの半額券でこちらに行ってきました。
パセーラ10階にある中華料理屋さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フカヒレラーメン
イメージ 2
値段:¥790 (通常\1580)
スープ :中華風あんかけスープ
麺 : 細麺ストレート
具 : フカヒレ・青梗菜・かに・えのき
   椎茸
 
こちらではこの豪華なフカヒレラーメンを半額で食べることができます。
790円なのでこれを食べれば、本代の
450円は元が取れちゃいます
 
ちゃんと形の残ったフカヒレが3切れのっかってます。
他にもカニや、青梗菜、椎茸など具沢山で旨いです。
 
イメージ 3
 
麺は細麺でかなりやわ目のゆで加減でした。
いつもなら固めがいいなどと思うとこですが、あんかけスープには意外と合うと思います。
 
普段は高いので滅多に食べられないと思いますが、チャンスがあったらまた食べたいです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
中華丼
イメージ 5
 
こちらは妻が注文した中華丼(\900)
豚肉、白菜、椎茸などが入って、半熟卵がかかっていました。
熱々の餡がかかっていて旨かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
こちらは追加で注文した
丸八特製春巻き(\800)
白菜、椎茸、春雨などが入っていて
ふんわり揚げられていました。
 
これも旨かったです
 
2011/1/3
 
【中国料理 丸八】
 
 
営業時間:11:00~21:45(LO)
休日:1/1(元日)
駐車場:基町クレドパーキング等