吉山商店
 
広島三越の北海道展で純連と同時に開催していたお店です。
こちらは4/5~4/11までの営業でした。
 
焙煎ごまみそらーめん
イメージ 1
値段:¥840
スープ :味噌
麺 : 中太ちぢれ麺
具 : チャーシュー・ねぎ・メンマ・豚挽肉
   もやし・きくらげ
 
スープはあっさりした味噌ですが、ごまの香りがほど良く漂います。
旨いと思いましたが、純連と比べるとちょっとパンチが足りないかな?
おとなしめな感じでした。
 
 
 
 
 
イメージ 2
麺は中太のちぢれ麺
少しやわ目でした。
 
普通においしい味噌ラーメンでしたが、
純連と食べ比べると、私の中では純連の方が旨いと思いました。
 
2011/4/9
イメージ 3
 
【吉山商店】
 
↓↓↓ごま味噌も旨そう、と思う人は、クリック
イメージ 4