らーめんランド
イメージ 1
 
この日は会社が終わって三原方面へ行ってきました
 
当ブログ初の三原進出ということもあり、お目当ての店目指して行きましたが、何故か休み
(定休日でもなかったはずですが・・・)
 
ちょうど近くにあったこのお店に行ってみようということになり、チャレンジしてきました。
 
調べてみると、このお店は全国的なフランチャイズ店のようで、広島では三原だけのようです。
 
あと観音にある紺のれん三篠にある東麺房が別ブランドですけど、同じ経営母体みたいです
 
 
 
 
 
やみつきチャーシューメン
イメージ 2
値段:¥840
スープ :醤油
麺 : 中太ちぢれ麺
具 : チャーシュー・ネギ・かいわれ
   メンマ・ノリ
 
スープは甘めの醤油味。
小さめの背脂が入っていて、コッテリ目のスープになっています。
コクはあると思うが少し甘すぎる気がします。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
麺は中太のちぢれ麺
量が結構多く、食べごたえがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
チャーシューは自家製だそうで、しっかり肉の味がして旨かったです
 
 
スープが甘めだったのがちょっとマイナスかなと思いましたが、ボリュームはたっぷり。
ガッツリ食べたい人にはおススメです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ばかうまラーメン
イメージ 6
値段:¥890
スープ :醤油
麺 : 中太ちぢれ麺
具 : チャーシュー・ネギ・かいわれ
   メンマ・もやし・ニンジン・紅しょうが
 
こちらは、こうはっちゃんが注文。
 
こちらは甘くなく普通の醤油スープ。
背脂も入っています。
 
ネギが山盛りですごいボリュームでした。
 
イメージ 7
 
 
ねぎ味噌チャーシューメン
イメージ 8
値段:¥945
スープ :味噌
麺 : 中太ちぢれ麺
具 : チャーシュー・ネギ・ワカメ・もやし
   コーン・ごま
 
こちらはカンちゃんが注文。
普通の味噌ラーメンで旨かったです。
 
どうやらこちらの店ではネギ盛りのメニューがお得のようです
 
イメージ 9
2011/7/5
 
 
 
【らーめんランド 三原店】
TEL:0848-67-4705
営業時間:11:00~14:30
       17:00~23:00
定休日:第1・第3水曜日
駐車場:有り
 
↓↓↓ネギ盛りのラーメンいいね、と思う人は、クリック
イメージ 10