【閉店】
 
ねぎそば そこそこ
イメージ 3
 
だいぶ前のネタですが、坂町のフジグラン近くにあるこちらのお店ねぎそば そこそこに行ってきました。
 
こちらのお店はreiyonさんのブログでおススメされてたのでそこそこいや、かなり!)気になっていました。
 
そこそことても)旨いラーメンが食べれるかなとそこそこ超!)期待して入店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肉そば
イメージ 1
値段:¥750
スープ :トンコツ+鶏ガラ醤油
麺 : 中細ストレート麺
具 : チャーシュー・ねぎ・メンマ
   刻み玉ネギ・カレー味ミンチ
 
注文したのはこちら。
標準の中華そばより、大きさが倍、枚数も倍のチャーシューが入っています。
 
ルックスは広島風の中華そばっぽいですが、スープの中にカレー味の鶏ミンチが入っていて、ほのかにカレーの香りがします。
この香りが食欲をそそり、なかなかGoodです
イメージ 2
 
鶏油を絡めてあるという刻み玉ネギも入っていて、シャキシャキとした食感が珍しいです。
 
麺は中細のストレート麺。
食べ応えがある食感で、ワシワシ食べる感じ、旨いです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
大きいサイズのチャーシューはバラ肉で、しっかり肉の味がして旨かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
うれしいサービスなのが、奥のテーブルに置かれたゆで卵漬物が食べ放題なこと。
ゆで卵食べ放題というと、天下一品を思い出します。
この日は、1個だけ戴きました。
 
ちなみにおむすびは有料(\100)です
 
そこそこ』ではなく、かなり旨いラーメンでした。ごちそうさま。
 
2011/8/6
イメージ 6
 
【ねぎそば そこそこ】
TEL:082-885-5370
営業時間:11:30~18:00
定休日:日曜
駐車場:有り
 
↓↓↓カレー味のミンチが入ったスープを味わってみたいという人は、クリック
イメージ 7