東珍康とんちんかん

出張帰りにA村クン東珍康へ。 
本当は他にお目当てがあったのですが、20時過ぎに尾道についたので、お目当てのお店はギリギリアウト
 
その後も少し彷徨いましたが、19時から20時で閉店するお店が多いようでなかなか決まらず・・ 
東珍康なら遅くまでやってるでしょう!ということで、久々やってきました。
イメージ 1
 
 
久しぶりに来てみると、なんかきれいになってる
聞いてみると7/13にリニューアルオープンしたとのことでした 
入口には胡蝶蘭が飾られてました。
イメージ 2
 
 
尾道ラーメン(並)
値段:¥530
スープ :背脂入り醤油
麺 : 細麺ストレート
具 : チャーシュー・メンマ・ねぎ
 
A村クンのノーマルな尾道ラーメン。 
デカメの背脂がたっぷり浮いてます。
値段もお手頃な感じがします
イメージ 3
 
 
チャーシューメン
値段:¥750
スープ :背脂入り醤油
麺 : 細麺ストレート
具 : チャーシュー・メンマ・ねぎ
 
こちらは大判のチャーシューがたっぷり5枚入ったチャーシューメン
イメージ 4
 
もも肉のチャーシューリフト 
デカくて食べ応えがあります  
イメージ 5
 
麺は細ストレート麺。
麺の量も割と多め。
 
濃いめのスープでパンチのある味わい
旨いラーメンだと思います 
イメージ 6
 
セットで注文したチャーハン 
こちらも醤油濃いめのお味ですが、パラパラ系のチャーハンで旨かったです 
イメージ 7
 
ごちそうさま。
イメージ 8
2013/7/31
 
 
過去記事:
2010年 7月 チャーシューメン
2011年 7月 ホールインワンラーメン
 
【東珍康】
TEL:084-823-4537
営業時間:11:00~21:00(水曜日は15時まで)
定休日:木曜日
駐車場:有り
 
↓↓↓背脂たっぷりの尾道ラーメンいいね、と思う人は、クリック 
イメージ 8