ラーメンショップKANTO カントー

先日、K西くんとゴルフの打ちっ放しへ 
行く途中にあるラーショで腹ごしらえして行きました。
イメージ 1
 

みそチャーシューラーメン
値段:¥990
スープ :みそ
麺 : 中太ストレート
具 : チャーシュー・わかめ・青ネギ・白ネギ・海苔・ゴマ
 
ラーショといえばみそラーメン
自分はみそチャーシューラーメンにしました。

トンコツベースのスープだと思いますが、優しい感じの味噌味です
イメージ 2

麺は太めのストレート麺。
ボリュームがあり、満足感があります 
イメージ 3
 
そしてチャーシューは肩ロースのチャーシューです。 
厚みがあり柔らかいチャーシューですごく旨いです 
イメージ 4
 
白ネギはゴマ油で味付けがされてます。
麺と絡めて食べるのがGoodです 
イメージ 5
 
イメージ 8
 
 
みそラーメン(大盛トリプル)
値段:¥630(+¥300)
スープ :みそ
麺 : 中太ストレート
具 : チャーシュー・わかめ・青ネギ・白ネギ・海苔・ゴマ
 
大食いのK西くんは300円増しのトリプルに。
ちなみにダブルは中盛でプラス200円なり。
 
洗面器のようなドンブリに入ってやってきました
イメージ 6

普通のと比べるとこんな感じ。 
ドンブリの大きさが違います。 
このボリュームでもK西くんはペロッとたいらげ、「まだ足りん」と言ってました。 
イメージ 7
 
 
次はトリプル以上にチャレンジしてもらいたいものです。
イメージ 10
 
ごちそうさま。
2014/1/24
 
 
過去記事:
2011年12月 高屋店:みそチャーシューラーメン、みそねぎらーめん
 
【ラーメンショップKANTO 高屋店】
営業時間:11:00~20:00
       11:00~19:30(夏季の害虫飛来時
定休日:水曜日
駐車場:有り(店舗裏にトラック用P有り)
 
↓↓↓ラーショトリプルに挑戦してみたい、という人は、クリック
イメージ 7