【閉店】

なる
イメージ 1
 
同好会活動の報告です
ホントは地蔵通りにあるデカ盛りの店を目指したのですが、この日は売り切れたらしく、閉店
 
気を取り直してこちらの店を目指しました
 
こちらは2013/7/3にオープンしたらしく、香川県の高松市に本店があるお店だそうです
 
 
 
 
 
 
 
黒ラーメン
値段:¥790
スープ :トンコツ
麺 : 細ストレート麺
具 : チャーシュー・メンマ・もやし・レタス・味玉
 
NシとK西くんが注文した黒ラーメン
流行りのマー油が入ってるかと思いきや、オリジナルの香味油と黒ゴマが入っているらしい。
ゴマの香りが特徴的なラーメンでした。
味玉はラーメンウォーカーのクーポンでサービスしてもらいました
イメージ 2
K西くんはレタスが旨かったと言ってました。良かったね
イメージ 3(K西)、イメージ 7(Nシ)
 
赤ラーメン
値段:¥750
スープ :トンコツ
麺 : 細ストレート麺
具 : チャーシュー・もやし・キクラゲ・ねぎ・ゴマ
 
トンコツスープにラー油を絡めた赤ラーメンは、かんちゃんと38ンが注文
見た目通り辛さが引き立つラーメンだったそうです。
イメージ 4
38ンは赤系のラーメンはどこの店も味が一緒と言ってました。そんなことないじゃろ
イメージ 8(かんちゃん、38ン)
 
白チャーシュー
値段:¥850
スープ :トンコツ
麺 : 細ストレート麺
具 : チャーシュー・もやし・キクラゲ・ねぎ・味玉
   (味玉はラーメンウォーカーのクーポンでサービス)
 
こちらはシンプルなトンコツスープの白ラーメン
濃厚なトンコツスープは滑らかな口当たりで旨いスープです
イメージ 5
 
麺は細ストレート麺。
麺の硬さはバリカタで頼みました。
イメージ 6
 
チャーシューはバラ肉。
サイズも大きめで旨いッス
イメージ 9
白はシンプルなラーメンでしたが旨かったです
イメージ 10(トーマス)
 
 
とんこつ味噌ラーメン
値段:¥820
スープ :味噌トンコツ
麺 : 細ストレート麺
具 : チャーシュー・もやし・キクラゲ・ねぎ・味玉
 
こちらはタケちゃんとA村クンが注文
ベースとなるトンコツスープに味噌がしっかり効いたスープ。ちょっと濃い目でした。
イメージ 11
 
イメージ 12(タケちゃん、A村クン)
 
 
焼き豚たまご飯小
値段:¥470
 
店主が今治出身らしく、今治B級グルメ焼き豚たまご飯がこちらでは味わえます
半熟玉子と細切れのチャーシューが乗っていて旨かったです
縁に添えられた柚子胡椒を混ぜてもGoodでした
イメージ 13
 
ごちそうさま。
2014/5/23
 
【ラーメンなる】
広島市中区榎町1-32山本ビル1F
TEL:082-295-7611
営業時間:11:00〜15:00  17:00~21:45(LO)
定休日:無し
駐車場:無し(隣にコインPあり)
 
↓↓↓焼き豚たまご飯食べてみたい、という人は、クリック
イメージ 14