【2020年末閉店】

野郎ラーメン

 野郎ラーメン 」と聞いてお気づきの方も多いとは思いますが、二郎系のラーメンが食べられるお店です。
新橋駅のSL広場近くにありますが、先日、出張の帰りにかんちゃんと行ってきました
イメージ 1
 
 
 
豚野郎
値段:¥900
スープ :醤油トンコツ
麺 : 極太平打ちちぢれ麺
具 : チャーシュー・キャベツ・もやし・刻みニンニク
 
たっぷりのチャーシューに覆われた豚野郎です
イメージ 2
 
横から見ると二郎系らしいルックス
背脂の入った醤油トンコツスープでしっかりとしたコクがあり、旨いです
なんとなく二郎の本店に似てるようなスープでした
イメージ 3
 
 
豚野郎(野菜増し)
値段:¥900(+¥50)
 
こちらはかんちゃんの野菜増し。ドンブリがひと回り大きくなっています。
二郎では茹でた野菜をのせるのですが、野郎では炒めた野菜を乗せています。
イメージ 4
 
 
麺は極太平打ち麺か、中太麺のどちらかが選べます。
野郎を教えてくれたOガクン情報によると、極太平打ち麺がおススメらしい
 
不規則な形の極太平打ち麺は食べてみるとかなりコシが強く、ゴワゴワした食感で歯ごたえがある麺です
もう少し麺に厚みがあると、二郎府中店のように食べ応えが増すかなと思いますが、これでも十分
イメージ 5
 
チャーシューは肩ロース。いいお肉です
イメージ 6
 
太ったおっさんのキャラが気になりますが、美味しく完食しました。
ごちそうさま。
イメージ 7
 
イメージ 8
 
東京近郊に26店舗ある
野郎ラーメン 」ですが、
2か月以内に、豚野郎を含むメニューを4杯食べると色々なサービスが受けられるらしいです。
頑張って達成して豚野郎と認定されたいと思います
イメージ 9
2014/6/26
 
【野郎ラーメン 新橋駅前店】
TEL:03-3591-8699
営業時間:10:00~翌3:00
定休日:年中無休
駐車場:無し
オフィシャルサイト:https://yaroramen.jp/
 
↓↓↓豚野郎を食べて豚野郎と認定されたいという人は、クリック
イメージ 8