西遊記

の便りも聞こえるようになり、だいぶ暖かくなってきました
この季節になるといつもメンバーのかんちゃんと、車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに履き替えます
今回も午前中からピットインして、タイヤの履き替えをせっせと行った後の昼食でこちらに伺いました
イメージ 1

メニューはこちら
店名の西遊記にちなんだメニュー名になってます
イメージ 2


揚げギョウザセット
値段:¥700(ラーメンを魔王タンタンめんに変えて+\\200)

かんちゃんはこちら。
魔王タンタンめんは辛みと酸味が効いたスープのタンタンめんでした
イメージ 3


豚肉のうまから丼セット
値段:¥900(ラーメンをきんとうん野菜めんに変えて+\\250)

自分はきんとうん野菜めん豚肉のうまから丼セット
イメージ 4

きんとうん野菜めんは野菜たっぷりのまろやか味噌󠄀味
豚肉、キクラゲ、ニラ、ニンジン、タマネギ、キャベツなどの具がどっさり入ってます
イメージ 5

麺は中細のウェーブ麺。卵麺だと思いますが、ツルっとした食感です
イメージ 6

豚肉のうまから丼は甘辛のタレで炒めた豚肉にマヨネーズをかけたもの。
この組み合わせは間違いない美味しさです
イメージ 7

タイヤ交換作業の疲れを癒す旨さでした。
ごちそうさま。
2016/3/21
イメージ 8

過去記事:
2010年12月 悟浄チャーシューめん、地獄めん
2014年 3月 チャーハンセット(西遊記めん)、焼きぎょうざセット(悟浄チャーシューめん)、豚肉のうまから丼セット(悟浄チャーシューめん)
 
【らーめん物語 西遊記】
TEL:082-424-0308
営業時間:
 月~金11:00~15:00 17:00~21:30
 土日祝11:00~21:30
定休日:不定休
駐車場:有り(14台)
お店HP:http://yamaishi-saiyuki.jp/index.php?saiyuki
 
↓↓↓スタッドレスタイヤそろそろ履き替えなきゃ、と思ったいう人は、クリック
イメージ 8