【2017年2月 閉店 ⇒ 2017年12月28日町田へ移転オープン】

パパパパパイン
イメージ 1

我馬のスタンプラリーは一旦お休みして、お蔵入りになりそうになってたネタをひとつ。
出張のときに東京で食べたラーメンです

東京駅からJR中央線で西荻窪駅まで行き、駅からはすぐ近くにありました。
MAP

















店名から大多数の方はお気づきだと思いますが、こういうコンセプトのお店
イメージ 2

店の入り口外には券売機があります。
パイナップルのラーメンにも海老塩醤油などのバリエーションがあるようです
冬季限定のカカカカカカオチョコワンタンには手を出さないでおくのが無難でしょう
イメージ 3


パイナップル塩ラーメン
値段:¥720
スープ :魚介系塩+パイナップル果汁
麺 : 中細ストレート麺
具 : パイナップル・チャーシュー・ほうれん草・ねぎ・海苔・糸唐辛子

チョイスしたのはデフォっぽいパイナップル塩ラーメン
真ん中にパイナップルの果肉がちゃんと乗ってます
イメージ 4

麺は中細のストレート麺。
煮干しと昆布系のスープにパイナップル100%果汁をブレンドしてるというスープは、酸味がありながらも美味しいスープです
イメージ 5

チャーシューは厚みのある肩ロース肉
これならチャーシュー増しにしても良かったかもというくらい旨いチャーシューでした
イメージ 6

パイナップルの果肉もgoodです
イメージ 7

パパパパパインのラーメン、うううう旨かったです
イメージ 8

イメージ 9

ごちそうさま。
2016/3/8
イメージ 10

パパパパパインでラーメンを食べた後は、パパパパパーマが30%オフ
いいんじゃない












【パイナップルラーメン屋さん パパパパパイン】
東京都杉並区西荻南3-12-1 日伸西荻プラザ1F
TEL:03-3247-2181
営業時間:11:00~23:00(LO)
              日・祝11:00~20:00(LO)
定休日:水曜
駐車場:無し
お店HPhttp://www.papapapapine.com/
 
↓↓↓パパパパパインのラーメンたたたた食べたいという人は、クリック
イメージ 8