【東区愛宕町へ移転】

今週は火曜日にヤクルト戦
赤いシリーズ2017 第1弾「赤傘2017をもらいました
イメージ 1

試合の方は緊急登板した薮田が頑張り、
イメージ 2

安部の勝ち越しタイムリー
イメージ 3

中崎の復活登板もあり、
イメージ 4

前回と同じく、誠也野間のヒップアタック
イメージ 5

試合結果はこちら
イメージ 6

イメージ 7


赤猿

やっと本題です
イメージ 8が勝って気分がいいので、5月12日にイメージ 10ロードにオープンしたばかりのこちらの新店に行ってきました
イメージ 9

赤猿と言うと猿のようなスーパープレーが特長の菊池を思い浮かべます
イメージ 11

またまた話がそれそうになりましたが
麺類のメニューです(写真右下クリックで拡大)
イメージ 12

こちらは一品料理と焼き鳥のメニュー
イメージ 13

まずは勝利の美酒。一番搾りで乾杯
イメージ 14

せせりの焼き鳥
イメージ 15

ハチノスの酢みそ和えを頂きました。
ピリ辛の酢みそがビールによく合います
イメージ 16


まぜそば(中盛)
値段:¥800
麺 : 細ストレート麺
具 : 豚肉・紅ショウガ・タマネギ・ゴマ

最後にまぜそばを頂きました。
紅ショウガがたっぷりと乗ってインパクトのあるまぜそばです
イメージ 17

しっかり混ぜてピリ辛のタレを中細のストレート麺によく絡めます
イメージ 18

豚肉は厚みのある角切りで食べ応えあります
イメージ 19

紅ショウガの効いたピリ辛まぜそばはビールにぴったりでした
汁無しなのでもう少し安くてもいいかと思います
ごちそうさま。
イメージ 20
2017/5/23

【つけ麺 赤猿】
TEL:082-263-2351
営業時間:平日17:30〜24:00(LO)
               土日17:30~23:00(LO)
定休日:不定休
駐車場:無し

↓↓↓イメージ 21が勝った日は焼き鳥まぜそばを食べに行くぜっ、という人は、クリック
イメージ 8