先週土曜日は広島県民の9.3人に一人が行ったと言う、イメージ 2の優勝パレードに行ってきました
スライリーが先頭車でしたが、続いて登場したのは緒方監督
イメージ 1

バスの1号車は、MVPの鈴木誠也野間、カープ女子を挟んで薮田中村祐太高ヘッドコーチ
イメージ 3

2号車は新井菊池小窪迎コーチ
イメージ 4

3号車は、盗塁王の田中広輔松山、カープ女子を挟んで磯村土生
イメージ 5

4号車は、向うを向いてますが、野村、身を乗り出して歓声に応える安部中崎、カープ女子を挟んで下水流白濱
イメージ 6

5号車は、反対側から顔をこちらへ向けている坂倉福井藤井、カープ女子を挟んで佐々岡コーチ倉コーチ浅井コーチ
イメージ 7

最後の6号車はルーキー加藤戸田、カープ女子を挟んでオスカル佐藤祥万安仁屋臨時コーチも乗ってました
イメージ 8


前置きが長くなりましたが、パレードが終わったあとはパセーラ広島にあるこちらの店へ行ってきました

万豚記 ワンツーチイ

東京を中心に北は札幌、西日本は広島以外には京都にも店舗を構え、全国で21店舗あるお店のようです
パセーラの地下にあり、一度行ってみたいと思っていましたが、今回初訪問です
イメージ 9

店頭のショーケースには麺類を中心においしそうな中華のメニューがたくさん並んでいます
イメージ 10

中華料理店らしく担々麺のメニューが豊富です
イメージ 11

担々麺以外のメニューも魅力的なメニューが揃ってます
イメージ 12


角煮担々麺
値段:¥1180
スープ :鶏ガラ
麺 : 太ちぢれ麺
具 :角煮・ひき肉・メンマ・ねぎ

悩んだ結果、黒ゴマ入りのスープにデッカイ角煮が乗った角煮担々麺にしました
イメージ 13

麺は太ちぢれ麺。
黒ゴマスープ山椒のピリッとした辛味がアクセントのスープです
イメージ 14

角煮は分厚いのが2種類
イメージ 15

どちらも旨かったです
イメージ 16

まんとんき」って読むのかと思ったら、「わんつーちい」らしいです
イメージ 17

ラーメン以外のメニューもということで、大餃子4個入り(¥560)
4個を2人で分けましたがデカいのでこれだけでも腹いっぱいになります
イメージ 18

こちらは油淋鶏(¥980)。ビールにぴったりでした
イメージ 19

ごちそうさま。
2017/11/25
イメージ 20



来季こそ。
日本一を勝ち取ってほしいです
イメージ 21


【万豚記 広島基町クレド】
TEL:082-502-3388
営業時間:11:00~21:30(LO)
定休日:施設休業日
駐車場:無し

↓↓↓優勝パレードでお腹がすいたら万豚記だねっという人はクリック
イメージ 8