大阪王将

先日、こちらのお店のイセエビらーめんを紹介しましたが、同好会メンバーの中でも食べてみたいという話になり、会社終わりにメンバー総勢人で押しかけました
イメージ 1

お目当てはもちろんこちらの極上イセエビらーめんイメージ 3
こちらのメニューは1月末まででした。
イメージ 2

そして代わりの期間限定メニューになるのかフカヒレのメニューが登場してました
フカヒレといえば気仙沼で食べたことがありますが、こちらのフカヒレも気仙沼産です
イメージ 4

こちらは通常メニュー
イメージ 6


極上イセエビらーめん
値段:¥1290
スープ :海老出汁
麺 : 太ちぢれ麺
具 : 伊勢海老・チンゲン菜・たまねぎ

まずは、極上イセエビらーめんイメージ 3
私以外の人が注文しようとしましたが、なんと杯分しか作れないとのこと。
きっと海老が尾しかいなかったのでしょう
しょうがないので先着順でOとK西がゲット
イメージ 5


五目野菜汁そば(大盛)
値段:¥790
麺 : 中太ストレート麺
具 : 豚バラ肉・うずら卵・とき卵・キクラゲ・小海老・ニンジン・小松菜・白菜

伊勢海老イメージ 9が食べたいと言っていたかんちゃんは先着順に漏れこちらの五目野菜汁そば
たくさんの野菜とちっちゃい海老が入ってたみたいです
イメージ 7


極上フカヒレらーめん
値段:¥1080
麺 : 中太ストレート麺
具 : フカヒレ・チンゲン菜・クコの実

残りのメンバー人はフカヒレらーめん
イメージ 8

フカヒレが一切れちゃんと入ってます
イメージ 10

持ち上げてみると割と大きいフカヒレのようです
イメージ 11

麺は中太のストレート麺。
餡がかかったフカヒレスープがたっぷりと絡んで旨かったです
イメージ 12

伊勢海老イメージ 13にはインパクトでは勝てませんでしたが、フカヒレの出汁が出た旨いスープでした
ごちそうさま。
イメージ 14
2018/1/24

参加メンバー:かんちゃん、こうはっちゃん、N、O、A村、K西

過去記事:
2018年1月 西条御薗宇店: 極上イセエビらーめん

【大阪王将 西条御薗宇店】
TEL:082-493-5753
営業時間:11:00~21:30(LO)
定休日:無し
駐車場:有り
 
↓↓↓伊勢海老イメージ 12の次はフカヒレも食べてみたいね、という人は、クリック
イメージ 8