【2021年10月18日海田町へ移転OPEN】

先日の10月10日、FA権を取得して動向が注目されていたイメージ 1曾澤翼がチーム残留を表明してくれました
「ここまでの選手になれたのはカープのおかげ」と駆け引きをしない姿勢で決断したのは素晴らしいと思います(写真は球団HPより)
61翼


CS進出を逸した中での明るいニュースでしたので、久しぶりにこちらのお店へ行ってみることにしました


つばさ

安芸区の船越にあるお店で、西区にある老舗のつばめとは姉妹店になります
DSC_6393

カウンター上の壁に貼られたメニューです
チャーシューめんは数量限定でこの日はすでに売り切れ
DSC_6396T

まずはおでん(¥100/本)を頂きながら、ラーメンを待ちます
DSC_6395



中華そば もやしトッピング
値段:¥600(もやし+¥100)
スープ :豚骨醤油
麺 : 細ストレート麺
具 :チャーシュー・もやし・ネギ

少し待って中華そばの登場
オーソドックスな豚骨醤油の広島中華そばです
DSC_6398

プラス¥100のもやしトッピングはお皿で提供されます
DSC_6399

麺は細ストレート麺
DSC_6400

チャーシューは肩ロース
しっかり味が付いてました
DSC_6401

おでんの玉子をラーメンの中に投入して、スープを絡ませて頂きました
DSC_6402

安定感のある優しい味わいで美味しかったです。
ごちそうさま。
イメージ 5
2019/10/12


こちらのつばさも安定感のあるリードで若い投手陣を引っ張っていってほしいと思います
(写真はカープベースボールギャラリーより)
img20191013_08442791


過去記事:
2010年 6月 中華そば
2011年 9月 チャーシューめん


【つばさ】
広島市安芸区船越5丁目31-7
営業時間:11:30~15:00 17:00~21:00
定休日:日曜日
駐車場:有り

↓↓↓安定感のある美味しさの広島中華そば、しょっちゅう食べたいねっ、という人は、クリック
イメージ 8