ひろしまラーメンスタジアム2019

メン太ジスタ


引き続きひろしまラーメンスタジアムですが、軒目はこちらにしました
こちらのお店は大阪からの出店
“あなたの欲望を満たす究極の肉欲ラーメン”とのこと、満たしてもらうことにしましょう
P2PQG4nFUf7Ioot1572799943_1572800033

こちらがトッピングのメニューですが、究極の肉欲を満たすにはかなりの奮発が必要
欲するがままにいっちゃうと、ラーメン本体より高い金額になっちゃうので悩みドコです
DSC_6571

こちらはトッピング単品のメニュー、こちらを選ぶのもありかも
DSC_6577


肉欲の豪快ダブル肉盛ラーメン
値段:¥800(ローストビーフ+¥500、煮卵+¥100)
スープ :煮干醤油
麺 : 太ちぢれ麺
具 :ローストビーフ、ローストポーク、チャーシュー・煮卵・ネギ・糸唐辛子

熟考に熟考を重ねた結果、ローストビーフ単品と煮卵をトッピングすることに
デフォでローストポークチャーシューは入っていたようで、私の肉欲を叶える一杯になりました
DSC_6578

ローストポークは肉厚でしっかりと焼き目が付いていて旨いです
DSC_6580

こちらのローストビーフはしっとりやわらか
プラス500円の価値はありました
DSC_6583

肩ロースのチャーシューも肉厚で旨いです
DSC_6585

麺は何だこれ?というような形の太麺でしたが、食感が面白く有りな麺でした
麺の隙間に濃いめの醤油スープががっつり絡んで、スープとの一体感が味わえます
DSC_6581

煮卵(¥100)も期待通りの美味しさでした
DSC_6584

ごちそうさま。
イメージ 2
2019/11/2

ひろしまラーメンスタジアム2019過去記事:
杯目:麺や厨 イメージ 5

【麺喰いメン太ジスタ】
TEL:06-6764-5558
営業時間:11:30~23:00(LO)
          (金・土・祝前日は深夜1時まで)

定休日:無休
駐車場:無し

本能のままにれたい、という人は、クリック
イメージ 8