6月から学校も始まり、牛乳の消費量も増えてきてるんじゃないかと思いますが、牛乳で食べるカップラーメンにはまりつつありますので、今回も牛乳ネタ弾です

ちなみに過去記事はこちら
弾 シーフードヌードル
弾 カップヌードルカレー
弾 チリトマトヌードル
ThaiCurry

こちらはサッポロ一番サンヨー食品とタイフードのレトルト食品を手掛けるヤマモリとのコラボ麺
ココナッツミルクなども使う、グリーンカレーには牛乳も絶対合うんじゃないかと思います
DSC_7849

蓋を開けるとスパイスの香りがして旨そうです
DSC_7851

いつもと同じく蓋に書かれた340mLの牛乳を鍋で沸かします
DSC_7850

牛乳を注いで、
DSC_7852

3分待って完成です
DSC_7853

グリーンカレーのいい香りと牛乳が予想した通りバッチリはまり、旨かったです
DSC_7856

なんか牛乳いれたらなんでも美味しくなるような気がしてきました。
ごちそうさま。
イメージ 5
2020/5/2

色んなカップ麺に牛乳を注いで食べてみるのもいいねという人は、クリック
イメージ 8