億豊源 おくとよげん

この日はかんちゃんと散髪へ
散髪の後のルーティーンは寺家駅前の藤椒へ、ということが多かったのですが今回は昨年12月20日にオープンしたばかりの億豊源食堂へ行ってきました 
DSC_0304

店内に入り、卓上のメニューです
まずは麺類とのセットメニュー
DSC_0305 (2)

こちらは麺類に唐揚とご飯が付く麺セット
麺類の種類は先ほどのセットメニューと若干異なります
DSC_0307 (2)

こちらは定食メニュー
プラス¥150でスープをラーメンに変更できるとのことで、満腹間違いなしのセットです
DSC_0309 (2)

こちらはラーメンの単品メニュー
種類豊富なラインナップです
DSC_0310 (2)

辛いラーメンや焼そばも
DSC_0311 (2)

ご飯ものもたくさん
同じ炒飯でもこんなに種類があるんか~という感じです
DSC_0312 (2)

とどめのご飯も最強クラスです
DSC_0313 (2)


麻婆ラーメンセット
値段:¥800
スープ :醤油+麻婆
麺 : 中太ちぢれ麺
具 : 麻婆豆腐・ネギ

麺セットの麻婆ラーメンにしました
DSC_0318

麻婆ラーメンのアップ
DSC_0319

醤油系のスープに麻婆豆腐が乗ってるタイプです
DSC_0321

麺は中太ちぢれ麺でもちもち
DSC_0322

唐揚は出来立て熱々でした
DSC_0320


豚骨ラーメン 牛肉飯セット
値段:¥880
スープ :豚骨
麺 : 中太ちぢれ麺
具 : チャーシュー・もやし・きくらげ・ネギ・メンマ

こちらはかんちゃんの豚骨ラーメン牛肉飯
このセットで¥880は安いと思います
DSC_0316 (2)

豚骨ラーメンは白濁系でさらりとした味わいの豚骨スープ
DSC_0315

牛肉飯もボリュームたっぷりでした
DSC_0314

スタンプカードをもらったのでまた行きたいと思います
DSC_0464t

DSC_0465 (2)

ごちそうさま。
イメージ 6
2021/2/9


億豊源食堂
TEL:082-423-3008
営業時間:11:00~14:30 17:00~23:00
定休日:年中無休
駐車場:有り
 
ボリュームのあるセット物、ガッツリ食べたいね、と思った人は、クリック
イメージ 8